2005年11月06日

10月30日 at 日の出町 by 藤倉拓美

ども
お疲れ様デス!
稽古場日記第1号を飾るコトになりました藤倉拓美デス。
誉れ高き第1号なのに、我が家のPCがネット拒絶反応を示したり、パスワード入力しても入れなかったりと紆余曲折。。。今日やっと代表様の助けにヨリあっぷして頂きました(^_^;)
遅れまして申し訳ありませぬ(>_<)
今回の稽古は7人。私は教育実習で横浜にいなかったので久々の稽古でした。3日前まで先生だったので、なんとなく遅刻が許せず初めて稽古場に一番乗り!!この意識をいつまでも忘れずにいたいものデス。世の中惰性はツキモノですから・・・(-"-;)
稽古、イロイロしたケド今回の稽古で何より注目すべきは この日、私の名前が変わりやした!コレ重要!!田中久美子から藤倉拓美になりました。これといって個人的に変わってはいませぬが・・・
何度も言うと芸名にした意味ナイので、他ではもう言いません。最初で最後の改名宣言です。
今後とも宜しくお願い致します(>_<)

個人的な宣言で申し訳ナイ・・・
次回からはきっと稽古の様子がマルッと分かる日記が展開されるにチガイナイ★そんなわけで、
加藤さん!次回宜しくお願いします~
m(_ _)m


at 12:13 
記事検索
プロフィール

unitif

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ