2006年02月02日

立ち稽古!!

1月25日分です。遠矢です。
遅くなってしまいました。ごめんなさい。
というか、自分は今回が年明けてから初の稽古でした。みなさん、明けましておめでとうございます。
僕よりストイックな学生生活をおくってる人も珍しいともっぱらの噂ではありますが、今の時期はみんなとても忙しそうです。卒公に卒業に・・・。

さて、今週の稽古は、
・ちょっと新しい筋トレ。
・立ち稽古。

でした。自分はまたしても稽古の翌々日からケツと足がガタガタです。歩けないってば。
立ち稽古、初だったんですが、自分は読みに参加できなかったので、タマダさんを凝視してから入りました。台詞は全然入ってなかった。演出さんごめんなさい。
自分にとってもあまりない役柄なので、今後もたくさんご指摘を頂けるとうれしいです。にしても、なまりがちょっとウケたのは意外でした。というか、自分訛ってますかね?

1月25日は免出クンの誕生日でもありました。おめでとう、21歳!ふた月ほど自分と同い年です。いい一年になるといいですね、それに自分も少し貢献できたりしたらうれしいけど。でも気づけば平成生まれが高3になっている事実に愕然としたりもしますが。みんなで飲みにいって祝ってもらえるのは幸せです。

では、今日はこのあたりで。
ええと、次は誰?わからんけど、頼んだ!

at 14:05 
記事検索
プロフィール

unitif

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ