2006年05月06日

お誕生日おめでとう

 稽古日時:5月3日(水)
 稽古場 :日の出町青少年交流センター
 記入者 :ワタナベ

先週はサボってしまい、代表を引きずり出してしまう形になって大変申し訳ございませんでしたすいません汗
ワタナベなんかの日誌よりそっちの方が断然いいよ!という方も今週は我慢して下さいませ~汗

さて、今週はGWということで変則稽古。内容も変則的なものでございました。
 ダンスダンスに写真撮影ムービー

まずダンスなんですが、劇中のダンスはかな~り激しいもの。
踊る前のウォーミングアップは必須です。

ダンス担当のオダギリ氏に「何か適当な音楽ちょうだい~」と言われ、たまたま持っていたパソコンで音楽を流します。
ELTの古~いアルバムより "For the moment”

この曲に合わせて体をほぐす役者陣。

この光景があまりにも面白かった・・・!

ELTの切ない歌詞に合わせて体をぐにゃらせる大人たち。このミスマッチ!!

♪~これほど~に 人を好きになること 今までなかったから・・・~♪と歌いながら駄々っ子の様にジタバタされても困ります!
♪~とまらな~い・・・~♪と言いながら腰を振られてもそれ何てハードゲイ?みたいな。

いや~、シュールでした。
とても笑わせて頂きました。うるさくてごめんなさい(>_<)


そしてお次は写真撮影。
この写真とはホームページに載せるためのもの。そう、つまりは宣伝用なのでもちろん皆様衣装でございます服キラキラ

 S. A. S. の 衣 装 が そ ろ い ま し た!

う~ん、何というか・・・圧巻ですね。
こう、うちの演出家さまの描くキャラクターは皆濃ゆいので、衣装もそれを反映して濃ゆい濃ゆい。
役者は衣装を着るとテンション上がるみたいなんですけど、これは見てるこっちのテンションも上がってきます。楽しくなってきます。

この写真はもうすぐアップされると思うので、皆様楽しみにしていて下さいね(*^_^*)


そしてなんとなんと!この五月をもってunit-IFは結成一周年を迎えました!
一歳になりました!

       クラッカーお誕生日おめでとう!!クラッカー


稽古後はそれを祝って飲み会があったのですが、あいにく私は所用で不参加でした悲しい
帰りに電車で 妊婦とふくよかな方 を間違えて席を譲ってしまったことは内緒の方向でv

・・・ああ・・・



では次回の日誌は、衣装を買うときに恥ずかしい思いをしたという
たまださんにお願い致しますウインク


at 21:53 

コメント一覧

1. Posted by 藻瑚   2006年05月07日 23:12
いいなぁ。そのウォーミングアップ。
私もそこから参加したかった~!
ワタナベさんもお祝いパーティーくればよかったのに・・・。残念でした。
たまださんセレクトのお店は個室で寝ることもできて(?)、会自体もかなり盛り上がって素敵でしたよ。
記事検索
プロフィール

unitif

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ