2006年05月17日

稽古場日誌

稽古日時:5月14日(日)
 稽古場 :日の出町青少年交流センター
 記入者 :おだぎり

投稿が遅れました。
すみませんっっ寝る←あれ?泣いてない!!悲しい←これか。とにかくm(_ _)mです。


稽古は今週も朝9時からです。
いつも柔軟から始まるのですが、起きてから時間の経ってない体はいつもに増して硬い。
つらいものがあります。
ふと横を見るとたまだ様が満面の笑み。
私同様体はやわらかくないはずなのにどうして?と思いきや、
その笑顔からは 「もういいや・・・」
というあきらめの呟きが滲み出ているのでした。

さて、今週からいよいよ1回セリフをかむごとにペナルティがつくようです。
どんどん厳しくなっていくのでせうか?
がんばれ役者!!


全然関係ありませんが先日故郷青森に帰省しました。
桜が美しかったので添付。と思ったら出来なかった・・・・(涙)
もう終わりに差し掛かっていますが
やっぱり春っていいですね。
それでは失礼致します。

次回の稽古場日誌はモコ様で。お願いしまっす音符



at 13:25小田桐 翠  

コメント一覧

1. Posted by モコ   2006年05月18日 17:45
はぁい。
最近日誌の廻りが早いですねぇ。
まぁ、でも生徒が少ないから仕方ないですね(笑)。
あ、ちなみにペナルティは先週からはじまたのですよ。
記念すべき第一回目のペナルティ王は私でした。あはは。
2. Posted by おだぎり   2006年05月19日 00:07
<モコさん
おう、そうだったのですか{赤ちゃん}
でも、何でも初っていうのはいいものですねっ←!?
3. Posted by モコ   2006年05月20日 20:41
<おだぎりさん
え?!そう?よかないものもあるわよ。
でも、おかげさまで緊張感が増してよかったです。
どうでもいいけど{赤ちゃん}←これ、かわいいね。
記事検索
プロフィール

unitif

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ