2007年01月21日

早くセリフを覚えきりたい!の段

1月21日(日)
稽古場所:横浜市青少年交流センター
記載:めんめん


こないだ実家に帰っていたときに
ある戦闘機が家を攻撃してきた。
家は半壊。
僕は右鼻に穴が開き、耳から血が出ていました。
このままでは家族諸共死んでしまうと思い、
死ぬ前に告げておこうと父にこう叫んだのです。

「僕、実は神だったんだ!仏教も僕が作った!」
と。

あのときは死ぬかと思いました。



●今日の稽古内容と感想
ダンス・・・おもしろいです。
本番用の歩く練習・・・むずかしいです。
くねくね・・・意識して全身をくねくね動かし続ける。
立ち稽古・・・まだやってないシーンもあります。
筋トレ・・・継続します。

ここんところ体力が落ちてるので
これからちょっと鍛え直そうと思います。

体のキレがいいときは
嬉しいもんで、
何もなくともジャンプしたくなるもんで、
高らかに歌いたくなるもんで、
全力で走りたくなるもんで。

体作りも稽古も頑張っていこうと思います。

今日の稽古とこの思いは夢じゃないと思います。

at 23:32免出 知之  

コメント一覧

1. Posted by Parish   2009年11月21日 06:17
[url="http://www.wesojourn.org/car-rental.html"]car rental[/url] car rental http://www.wesojourn.org/car-rental.html 00026
2. Posted by Pradip   2009年11月21日 07:28
rent a car [url="http://www.hellzyea.com/rent-a-car"]rent a car[/url] http://www.hellzyea.com/rent-a-car rent a car 262
記事検索
プロフィール

unitif

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ