2007年03月19日

キムタクって色んな職業の役やってるんだね。

日時:3月18日(日)9:00~18:30
場所:横浜市青少年交流センター会議室
担当:大須賀


こんにちは、おひさしぶりです★
タイトルは昨日の稽古で「キムタクの出ているドラマ」を色々挙げていったときの一言です。

3月は卒業シーズンですね。
劇団員の中にいる大学4年生たちは今週卒業式があるらしいです。
最近天気が悪くて寒い日がありますが、
当日は桜舞うステキな日になるといいですね。
来週の稽古ではみんなの晴れ姿が写メ・デジカメでお披露目されるのでしょうかキラキラ
そんななんとなく忙しない季節にもunit-IFは毎週稽古です(笑)


*今週の稽古*
ダンス考案-いろんな動きを試して「これ採用!」とまる
柔軟・ストレッチ
舌や顔の運動
くねくね
シーン練
ダンス-最後のダンス走る
シーン練
筋トレ


だいぶ役者陣のキャラが決まってきたようで、
舞台上の雰囲気が良くなっていました。
個人的には某2人の醸し出すたる~~んとした時間が好きです。
通し稽古も終え、完全に台詞も入り、
あとはどれだけ完成度を上げるか、ですね。

unit-IFは本番まで頑張ります。
皆様の期待を裏切らず、いい意味で裏切ります(笑)。
お楽しみに!サクラ、サク笑顔

at 08:38 
記事検索
プロフィール

unitif

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ