2007年06月29日

時の流れに身を任せ~♪2

・・・ていたらとうとうこんな時期に!!

そう、今週の稽古は キラキラ第二回 通しキラキラ だったのです!!

いや~、早い早い汗
第一回通し時の稽古場日記も担当させていただきましたが(3/8の記事参照)
その時の私の出来があまりにもアレでアレであんな感じだったため
今回こそは・・・!と奮起しておりました。

出来はどうだったかって・・・?
やはり人よりも「時を止める能力」が高かったみたいですすいません困った

まだまだがんばりますよ!!?力こぶ怒りハッ

とはいえ、キャストの皆様は大分キャラが出来てきたようで、
とても楽しいです。
自分も含め、これからもっともっと濃くしていって
その空気で客席まで包んでしまえるようにしなくては!!

本番まであと10回ですしねハート




・・・と、きれいにまとめかけたトコでバクダン投下ドクロ
今回の通しをとても順調そうに書いてきましたが、

実は

 とある一か所だけ

  台本閲覧許可がおりたシーンがあったのです!!

そこは私を含む数名にとってホント鬼門宇宙人

まだまだ未完成で不安定な部分なのです・・・!!汗
今回も台本閲覧許可が降りなかったら
惨々たる結果だったと思います・・・困った

え?一体どんなシーンだって??

それは劇場での お・た・の・し・みハート
(見たらすぐに分ると思います!!)

ということで今週はここまで☆
ではでは☆
会社いってきま~す走る家

at 07:59 
記事検索
プロフィール

unitif

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ