2007年08月02日

え? うそでしょ!?

あと一カ月しかないなんて!!

どうもこんにちは。渡辺真理です。
ムシムシ暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

暑いと思っていたらもう8月で。
社会人になってから既に4か月が経過していたことに驚きを隠せません。

この調子だと、あっという間にみそj・・・いや、考えたくない。


うん。


話を変えましょう。


今日の稽古メニューはいつもと変わらず。
ただ、本番が近いということもあって、演技の細かいところまで集中してやっております。

私はというと・・・ヒラメ筋(合ってる?)が鍛えたくて!!

こう、軽い身のこなしをするには ここを鍛えることが重要なのではないかと
思っているわけでして。
暇を見つけてはピョコピョコかかとを浮かせたりしています。

通勤時間も有効活用☆
電車の中でもひっそりとチャレンジ☆

大丈夫!ちょっとダイナミックな貧乏ゆすりだと思ってもらえるから!!(笑)

みなさんもご一緒に鍛えてみませんか??

どうも、渡辺でした~(^-^)ノシ

at 23:03 
記事検索
プロフィール

unitif

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ