2008年03月20日

感じる力

日時:3月16日(日)
場所:日の出町


こんにちは!
稽古場日誌2回目の秋山です。
今日(日誌を書いている日)は春分の日ですがそんなに暖かくありませんね…残念です。
私も少し風邪気味なので体調には気をつけたいと思います。

さてさて!

----------------------------------
●本日の稽古●

・くねくね
・歩く練習
・発声
・顔の運動
・遊眠社
・シーン練
・筋トレ
----------------------------------

シーン練が増えてきましたね。
でも台詞があまり入らないことに少々焦っております困った
学生だと毎日でも稽古できたので、週1というものにまだ慣れません…がんばらねばぁ…!!
筋肉痛は毎日感じるのに…。

腹筋ほしいです、ハイ。




ところでッッッッびっくりびっくりびっくりびっくり
最近、代表のブログを読みましたら、

『心が枯れたかも』

なーんて言っておりました(『シルミド』という記事にあります)。
感性に刺激が足りないとな??

そこで「劇団員のみんな何か貸ーしてハート」と言われたので、

『エマ』(漫画)を貸しました本(知っていますか??)
気に入ってくれたでしょうか…!?私は好きなんですが…。


でもそういう趣味の貸し借りっていいですよね。
友人の感性も理解できると思いますし…。
今まで知らなかったモノ・コトを知るのは楽しいです!
それが役作りに活かせたらいいと思います。


ではでは今回はこのあたりで、失礼します♪

at 10:37秋山 江奈  

コメント一覧

1. Posted by Aashmore   2009年11月21日 05:09
[url="http://www.wesojourn.org/car-rental.html"]car rental[/url] car rental http://www.wesojourn.org/car-rental.html 957
2. Posted by Kojfman   2009年11月21日 06:01
rent a car [url="http://www.hellzyea.com/rent-a-car"]rent a car[/url] http://www.hellzyea.com/rent-a-car rent a car :[[[
記事検索
プロフィール

unitif

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ