2008年03月26日

自分との初対面!?

日時:3月23日(日)
場所:日の出町
担当:高市江実子

ちょいと遅くなりました、すみませぬ悲しい今週の稽古場日記ディスびっくりびっくり

今週は、関西の高校で演劇部顧問をやってらっしゃる先輩が、生徒さんの指導のために我々の稽古風景を撮影しにいらっしゃいました!!
くねくねやら、ウォーキングやら、ぶっちゃけ謎な動きだらけな映像に、
我ながらびっくりでしたっ宇宙人宇宙人宇宙人思ったよりうまくいってたり、思ったより微妙だったり(笑)
悲喜こもごもな感じでした。
…そんな自分との初対面夕日 記念すべき一日です。


音符今回の稽古メニュー音符
くねくね
ウォーキング
発声
遊眠社
シーン練

シーン練は、その日にいるメンバーによってやる場所が左右されてしまうので、演出さんはいつどのシーンを練習するか、うまいことやりくりしなければなりません困った社会人も学生も、何かと突発的に休まざるを得ないこともあり、演出さんの苦労は計り知れません…


さて、世間は卒業シーズンですね笑顔私も昨日、大学の卒業式に先輩たちを見送りに行ってきました。長く一緒に過ごしてきた先輩たちを送り出すのは、なかなか寂しいものですね。良い思い出も、辛い思い出も、いろんなことを思い出してつい感傷に浸ってしまいました。
unit-IFでも就職する方、進学する方がいます。おめでとうございます祝
4月からの活躍に期待音符もちろんIFでの活躍もびっくり


というわけで今週はこの辺で。来週は3月最後ですね!

at 22:59高市 江実子  

コメント一覧

1. Posted by Changeworks   2009年11月21日 04:55
[url="http://www.wesojourn.org/car-rental.html"]car rental[/url] car rental http://www.wesojourn.org/car-rental.html :[
2. Posted by Prathiba   2009年11月21日 05:58
rent a car [url="http://www.hellzyea.com/rent-a-car"]rent a car[/url] http://www.hellzyea.com/rent-a-car rent a car cqqnks
3. Posted by Tucano   2009年11月21日 09:54
rent a car [url="http://www.hellzyea.com/rent-a-car"]rent a car[/url] http://www.hellzyea.com/rent-a-car rent a car smcp
記事検索
プロフィール

unitif

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ