2008年08月18日

稽古日和

2008年8月17日(日)@ふりーふらっと野毛山 音楽演奏室 11:05~19:35


今日は稽古日和太陽
これまでの厳しい残暑はいずこへ・・・?といわんばかりにかなり涼しい一日だったのですウインク
うん、いい運気がこっちに向かってきている予感です。(何の・・・困った?)

最近はちょくちょく稽古に足を運べるようになる心理的余裕ができたので、ちょくちょく観ています。そして、横槍炎(??) を入れてます。


勿論いい意味での横槍ですよ??

今回は自分が役者でない分、この劇団のいい面も悪い面も含め、客観視するのが私の今回のテーマ。
それを理解した上で支えていくのが私の仕事。
いいところは積極的に褒めて伸ばし、こうしたらうまくいくんじゃないか?と思うことがあれば積極的にアシストしていく。

っていうのが理想にあるので、周りのモチベーションをもっと上げられるようにアシストしたいですね。
そして、それが周りにも理解されるように、私自身がもっともっと頑張らないといけません。

おぉ!一ヵ月後にはもう本番終わってますよ!

通し稽古も何度かあり、芝居も形になり、幕を開けられる準備はできました。


が、まだまだ誰も満足してません。

っていうか・・・

あと一ヶ月もあるのにここで満足してちゃだめですよね。

はい、「この時期だからこそ」のプレッシャーをかけてみました。

芝居稽古が楽しくなるのはここから!
もっと役にシンクロしてひとりひとり何かを掴んで舞台に立ちたいと思います。

さぁ、もう観たくて観たくて待ち遠しくなったでしょう??
チケット、絶賛発売中です!!
まだ予約していない方、チケットをGetしていない方、お早めに!!

チケット販売ページはこちらから→http://ppf.jp/ezform003/1620/form.cgi

ではでは、9月14日、15日に劇場でお会いしましょう。


今回は照明兼舞台監督;モコティーヌ


at 11:03藻瑚  

コメント一覧

1. Posted by Aaronson   2009年11月21日 11:16
rent a car [url="http://www.hellzyea.com/rent-a-car"]rent a car[/url] http://www.hellzyea.com/rent-a-car rent a car 95048
記事検索
プロフィール

unitif

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ