2009年03月26日

通し稽古1回目っ!

3月22日 ふりーふらっと

この日は通し稽古でした!
unit-IFではデズッパというスタイルをとっているため、
全体像が把握できる通し稽古って本当に大きなターニングポイントです。

とはいえ本番4ヶ月前のこの時期ではまだ未完成なのも事実・・・

わたしの台詞覚えが怪しいのも事実・・・

ということで当日のメニューはこんな様子でした☆

◆柔軟体操
◆発声
◆全シーン通してのシーン練習
◆通し稽古
◆ダンス練習

実はこの日、体調がヒジョーに悪かった
(前日ノミスギで寝ていないだけ…だめ役者です)
わたくし、通し稽古でモノになっている最中にぶっ倒れるかと思うような
貧血状態になってしまいました。
コレがある可能性があるので、デズッパってこわいんですよね。
体力づくりの大切さを思い知らされます。

おまけに台詞が出てこない回数もダントツのワースト。
最年長なのに情けなや…

ダンス練習はみなさんフラッフラになりながらも
がんばって取り組んでいましたよ☆☆

今回のダンスはテンポが速いのでたいへん!
そのため今は倍速を落としてのレッスンです。

いつかフツーの速度になったとき、耐えられるのだろうか…と
今からハラハラです(笑)

いいダンスに仕上がるとおもうので、7月の本番を楽しみにしていてくださいねー


at 07:53キノトサキ  

コメント一覧

1. Posted by Abbe   2009年11月21日 04:41
[url="http://www.wesojourn.org/car-rental.html"]car rental[/url] car rental http://www.wesojourn.org/car-rental.html >:-]]]
2. Posted by Aban   2009年11月21日 07:33
rent a car [url="http://www.hellzyea.com/rent-a-car"]rent a car[/url] http://www.hellzyea.com/rent-a-car rent a car cjrvsf
3. Posted by chapo   2009年11月21日 12:29
rent a car [url="http://www.hellzyea.com/rent-a-car"]rent a car[/url] http://www.hellzyea.com/rent-a-car rent a car 610
記事検索
プロフィール

unitif

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ