2009年04月23日

デズッピング

4月19日(日) に
ふりふらー  で 稽古。


かなりの期日オーバーにてこんばんは。
小田桐です。

今更文章で語るのもちょっと申し訳ないので
まずは写真でお伝えしたいと思います。

さて、これは何でしょう?↓↓↓

6a1fbda3.jpg



デズッパ物になろうシリーズの新作です。

unit-IFの“役者が体で何とかする”物というのは
脚本上で指定されるのと
稽古していく中でやるのが決まるものがあります。

今回のこれは・・・どっちだったっけ?
忘れましたが

この、出来そうで出来なそうな感じ。

毎度のことながら難しいです。

ちなみにこちらのポイントは、
一人だけ顔上げてるマイコさんと
左奥の苦しそうな小山氏。

まだまだ制作段階です。本番をお楽しみにー


ちなみに後ろから見た図↓
cde6c62e.jpg



この写真実はかなりのヒントな気がする。


これ以外にも、色々「物」が増えるかもしれない。

せっかくデズッパやってるので
色々遊んでいきたいですよね。

そんな感じの稽古でした!


実は稽古自体あと10数回しかない!!!違ったっけ?


びっくりなお話。

そういえば!チラシもできたのですよ♪
近々HPに載ると思いますが、

なかなかメルヘンな仕上がりです。


このチラシに騙されて誘われて
純粋無垢な子供がやって来た日にゃあ・・・

・・・・とっても素敵な大人になることでしょうキラキラ



がんばらなくては。


それでは、失礼致します。

at 22:33小田桐 翠  

コメント一覧

1. Posted by Abapo   2009年11月21日 08:44
rent a car [url="http://www.hellzyea.com/rent-a-car"]rent a car[/url] http://www.hellzyea.com/rent-a-car rent a car >:PP
記事検索
プロフィール

unitif

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ