2009年07月09日

増毛

どこの毛かは見てのお楽しみ。


7月5日(日)
場所:日ノ出町

***練習メニュー***
・体操・柔軟
・発声
・ダンス
・シーン練
・衣装・メイク
・通し(半分)
******************

いよいよ本番まであと2週間!
と見せかけて稽古日数はあと2日!

最近とんでもなく時間が進むのが速く感じるのはその所為です

どのようなものになるのか
見えてきたようで
まだまだ変わりそうな気もするようで(勿論良い意味ですよ)
私自身楽しみであります(あれ、前にも同じこと書いた?)

今日は初メイクでした!!
鏡の前にずらりと並ぶ様子は
楽屋を連想させました

もう本番なんですね

メイク…これはもう大変なことになっていますよ…!!
劇団入って良かったと思える瞬間でもございます。
残念ながら写真は載せられませんので
是非その足で確かめに来てください!

演技だけじゃなく、メイク・衣装・ダンス・デズッパ・照明・音響…
見所盛りだくさんの舞台です!

いよいよ再来週7月18日~始まります!
ご来場お待ちしております^^

at 11:03徳弘 明子  

コメント一覧

1. Posted by ぴこまる氏   2009年07月10日 12:22
あひょー!初 体 験でいきなり生でマ ヌ コに挿入してきたワイさあ!!!!
「ぶっちゃけオ ナ ホの方が気持ちE!」って言ってた友達はヴァカだろーw
1000%生挿入が最強だろぉぉぉおおおおがあぁああ!!!!!
http://fctwo.d-viking.jp/h2qadIu/
2. Posted by マグロ漁師   2009年07月13日 17:50
あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww
完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ
こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww
この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww
http://nyahoo.crackedpudding.com/qr3mU2q/
3. Posted by Chandru   2009年11月21日 08:14
[url="http://www.wesojourn.org/car-rental.html"]rent a car[/url] rent a car http://www.wesojourn.org/car-rental.html 8(((
記事検索
プロフィール

unitif

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ