2006年01月16日
アウト・イン・アウト
1月15日(日)
場所:日の出町 青少年交流センター 多目的教室
記入者:佐藤
今週は担当の富田が欠席のため、
私佐藤が代役を務めさせていただきます。
今週は稽古時間を間違えて少し早め(3時間くらい)に来てしまい、
余った時間を有効に使うためにサイクリングへ。
日ノ出町→横浜→本牧→日ノ出町と中古CD屋めぐりの結果、
中島みゆきのアルバム3枚(1st含む)をGET。
今、それを聴きながらこの文章を書いております。
我ながら、上々の戦果でした。
今日はどうもありがとうございました。
さて、いいかげん稽古の内容を。
<<今週の稽古>>
・柔軟&筋トレ
・セリフ稽古
今日も欠席したキャストに代役を立てての読み合わせ。
なかなかフルキャストが揃わないのも、それはそれで楽しいもの。
いろいろなものが見えてきます。
一つ一つ、少しずつ、この物語は完成しつつあります。
まだまだ足りない部分ももちろんありますが、
それを乗り越えていくのもまた楽しみのうち。
低速コーナーをアウト・イン・アウトで抜けるような気分で。
次回の日誌は富田さん、お願いします。
場所:日の出町 青少年交流センター 多目的教室
記入者:佐藤
今週は担当の富田が欠席のため、
私佐藤が代役を務めさせていただきます。
今週は稽古時間を間違えて少し早め(3時間くらい)に来てしまい、
余った時間を有効に使うためにサイクリングへ。
日ノ出町→横浜→本牧→日ノ出町と中古CD屋めぐりの結果、
中島みゆきのアルバム3枚(1st含む)をGET。
今、それを聴きながらこの文章を書いております。
我ながら、上々の戦果でした。
今日はどうもありがとうございました。
さて、いいかげん稽古の内容を。
<<今週の稽古>>
・柔軟&筋トレ
・セリフ稽古
今日も欠席したキャストに代役を立てての読み合わせ。
なかなかフルキャストが揃わないのも、それはそれで楽しいもの。
いろいろなものが見えてきます。
一つ一つ、少しずつ、この物語は完成しつつあります。
まだまだ足りない部分ももちろんありますが、
それを乗り越えていくのもまた楽しみのうち。
低速コーナーをアウト・イン・アウトで抜けるような気分で。
次回の日誌は富田さん、お願いします。
コメント一覧
1. Posted by 藻瑚 2006年01月17日 14:10
中島みゆきいいですね!
代表がうた真似得意なんですよ、実は(笑)
私は最近ひそかにユーミンにはまってます。
ルージュの伝言、最高です☆
自転車長旅お疲れ様でした~
代表がうた真似得意なんですよ、実は(笑)
私は最近ひそかにユーミンにはまってます。
ルージュの伝言、最高です☆
自転車長旅お疲れ様でした~
2. Posted by Aashmore 2009年11月21日 06:39
rent a car [url="http://www.hellzyea.com/rent-a-car"]rent a car[/url] http://www.hellzyea.com/rent-a-car rent a car 95128