2009年01月25日

こんなこともやってます。

どーーーも。音響とか渉外とかのまりえです。
前回の日記はファンキーな感じでとてもおもしろうございました。

今日はこんなかんじ。

2d223e60.jpg


IFの劇中ではしばしば使われるウォークダンスの練習。
8拍でしたすらぐるぐる回ります。
簡単なようで結構難しい。
ってか酔う。

どこの芝居もそうですが、小さな積み重ねでひとつの空間ができるんですね。
嗚呼、しみじみ。


で、やっぱ最後はコレ。

5273346b.jpg


なんか刺さってます。

at 21:35まりえ  

コメント一覧

1. Posted by Abbadusky   2009年11月21日 04:58
[url="http://www.wesojourn.org/car-rental.html"]car rental[/url] car rental http://www.wesojourn.org/car-rental.html hiz
記事検索
プロフィール

unitif

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ