2009年03月11日

楽しいワイ

3月8日(日)
12時15分~21時45分
ふりーふらっとにて

免出です

先週劇団T-cobの公演に出させてもらいまして

ここのところそちらの稽古に行っていたのでイフの稽古は久しぶり。

今回T-cobで共演した伊藤くんが見学にきてくれました。
01234cdb.jpg

もとい

54a4ccc8.jpg

こっちでした。
奥:伊藤くん、手前:鴇田くん

来週はセリフを入れなおしてきます。


しかし世間はWBCで盛り上がっていますね。
89a44854.jpg

パナマ対プエルトリコ


そしたら!




at 00:52免出 知之  

コメント一覧

1. Posted by Kunst   2009年11月21日 04:27
[url="http://www.wesojourn.org/car-rental.html"]rent a car[/url] rent a car http://www.wesojourn.org/car-rental.html 779
記事検索
プロフィール

unitif

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ